« 渋谷 | メイン | 有明 »

2005年03月20日

自宅

いったん帰宅ー
結局、1話読むのにじっくり1時間以上かかったんでサックリ帰ってきちまいました。
いや小説エマ凄いヨ!なんでエマさんが走るだけであんなに細かく描写するのかと!
いやもう、目の前をメイドさんがウロウロしてる環境で読んでると色々ヤバかった!

デジカメは少し前から頻繁にカードエラーがでてたんですが、
カード挿しなおすとなんとかなってたんですが、今回はダメっぽい。
カード別のにしてもダメなんで完全にカメラ側がボツ。逝くの早杉。
まあ、どちらにしても現地更新は京ポンからなので問題ないですが。

京ポン更新といえば、MovableTypeの使い方がぜんぜんわかってなかったんで
画像付は無理かと思ってたんですが、やってみると京ポンからでもアッサリ行けて
あらまあ、と。電池ボックスまで買ってきた甲斐がありますな。

とりあえずシャワー浴びて少し休んだら有明に向かいます。
なんか今日は寒そうなんで寒さ対策で荷物が増えるのが嫌だわー
落ちシューの中の人も設営来るっていってたー。
お互いに微妙にヤル気なさげでしたが。

投稿者 rokkou : 2005年03月20日 18:46