« 設営 | メイン | コミケ二日目 »

2005年08月12日

コミケ一日目

050812_0916~001.jpg

現地到着でーす
西館待機列ですヨ
とりあえず雨は止んでおります。
このまま一日もつかな?
雨のせいで湿度があがって不快指数が
急上昇ですか゛!

050812_0941~001.jpg
開場しておりまーす
流石に回線が繋がりづらいですなー
希有馬屋さんがフィギュアないので
いくとこなくなってしまったので、
センコロの曽我部さんにスケブとかお願いしに、
ペルナ描いてもらえそうな。

050812_1238~001.jpg
ネギま本もあさったので西に向かいましすよ
遠くに企業の列がみえますが型月ですかね

050812_1327~001.jpg
凄いこんでましたが目的のとこはあっさりと
LWさんの今回は人気どうなんでしょうかね

050812_1339~001.jpg
型月はとっくに売りきれたようで
列の方はねこねこやらオーがストやらやら

050812_1430~001.jpg
買い物もおわったので帰りますよー
。。。メイド付きバスで!

050812_1441~001.jpg
シャンデリアです。。。
猫耳ウェイトレスさんがいます。
明日は花火大会関係でお休みだそうで
三日目はまた走るみたいです

投稿者 rokkou : 2005年08月12日 09:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?