« グッスマのフェイト | メイン | ワンフェス »

2005年08月20日

TBSアニメフェスタ

050820_1207~001.jpg
シビックきてますよー
めっさ長いんですがー

14:00ーオープニング
14:05ー劇場版鋼の練金術師
14:25ーエマ1話
15:05ー特報映像1
エウレカセブン
ガンダムSEED
BLOODプラス
ジパング
15:11ーBLACKCAT1話
15:51ー休憩
16:11ーああっ女神さまっ未放映25話
16:52ー石田燿子スペシャルミニライブ
17:11ー特報上映2
ゴキブリちゃん
あらしのよるに
17:13ー苺ましまろ
17:53ーローゼンメイデントロイメント1話
18:33ー休憩
18:53ーこれが私の御主人様
19:33ー奥井雅美スペシャルミニライブ
19:53ーTBSアニメ最新特報-Fate?
20:25ーAIR夏特別編
21:05ーエンディング

全体的に進行おしてまー
いまのとこ15分くらい遅れくらい?

050820_1404~001.jpg
プログラムの中にはないけと゛ゲストトークはあるみたいで
映像も少しは流れるといいなーとか。

あんまりヒマなんで外出てアルコールを求めて
放浪ちゅー。セブンイレブンでビールげとー
アニメ見にきてるだけの人間にはシラフだと辛いわー

ビールかっくらっていい気分にー

苺ましまろは、テレビ未放映の回を
クーラーのお話。さ来週あたりの分?
一番面白い回なのかもしれんー、やたらわいてました

ローゼンで銀様が再登場するそうでー
復活って言葉をつかってましたが生き返るんですかねー

投稿者 rokkou : 2005年08月20日 14:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?