« TBSアニメフェスタ | メイン | 大阪ですヨ! »

2005年08月21日

ワンフェス

050821_0715~001.jpg
今週もビックサイトにきております!
れいによってながーい列が。
例年より長い気もしますが。コミケみたいに
列を圧縮しないので大差はないかと。
いい風が吹いてるんですが日差しは強そうなー

050821_1034~001.jpg
開場してまーす
予想通り10:30くらい入場。
さやとくらめがまた買えなかったorz

050821_1045~001.jpg
レイキャストも売りきれー
まあ次回以降のつもりでしたしー

050821_1052~001.jpg
オフィシャルドリンクがガラガラだー
五分くらいで買えますがみんな凄い勢いでループしてるー

思わず三周もしてしまった!
とりあえず大きいお買いモノは終ったんで
荷物ロッカーにあづけて一般列に。
写真とりいくー。昨晩二時間ちょいしかねてないけと゛
ウ゛ァームとリボDちゃんぽんで飲んだせいか妙に元気だー

050821_1211~001.jpg
とりあえす゛企業のほうを。
スプリングから翠星石くるー
しんくでてないのに。。。
撮影禁止でしたがグッスマからフェイトの
トレーディングフィギュアの新作が
今でてるのより一回りサイズおおきそう
セイバー、アーチャー、ランサー、ギルと
なかなか渋いラインナップ。

050821_1346~001.jpg
やっと4ホールまでみたー
あと半分ってとこですか。
とりあえす゛王様。

デジカメのメモリがぜんぜんたりないんー
解像度落としていきますかねー
今回もコスプレとかとってる時間なさそうだー

しゅーりょーでーす
汗だくなんでトイレで着替えて外でてかたんですが
とりあえずなんかおなかにいれないとしぬ!
と思うって店に入るも流石にどこもここんでるー
このまま買えって

投稿者 rokkou : 2005年08月21日 07:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?